ご飯を冷ますだけのハイレジダイエット!

2018/02/25

こんにちは!

小顔矯正サロンQpuスタッフの松田です。

 

ここ最近、糖質オフのダイエットが主流になっていますよね。

だけど永遠に糖質オフは難しい、、、

 

炭水化物を制限せずにストレスなくダイエットをするのが

ご飯を冷ますだけのハイレジダイエット

テレビや雑誌にも登場してたので知ってる方もいると思います。

 

冷ましたご飯で腸内環境改善&脂肪燃焼

 

『炭水化物、たんぱく質、脂質』は私たちに欠かせない『三大栄養素』です。

健康的に痩せたいなら、適度に摂るべき栄養素。

 

ダイエット的にいい炭水化物の成分が、レジスタントスターチです。

 

レジスタントスターチとは?

・体内に吸収されにくい分、カロリー量が低く抑えられる

・脂肪が体内で合成されるのを抑える働きがある

 

そのレジスタントスターチを多く含むハイレジと呼ばれる食品を積極的に摂って、

綺麗にストレスなく痩せようと言うのが、ハイレジダイエット!

 

温かいご飯はでんぷんにすぎず、冷ます過程でレジスタントスターチに変化!

職場におにぎりを作って持って行けば、昼食時にはレジスタントスターチ

変化したご飯を摂取出来るのでダイエットに効果的ですね✨

 

私も糖質制限を一時期しておりましたが、

一番はストレスなくバランス良くという事を学びました。

 

このダイエットはとても簡単でストレスフリーで続けることが

出来ると思いますので、是非お試し下さい☺️

一緒に頑張りましょう!

 

Qpu公式ラインアカウントを始めました。

最新の美容&ダイエット情報を月1,2回発信するのでご登録お願い致します。

友だち追加数

PCでご覧の方は下記のQRコードからご登録可能です。

 

 

 

驚く程お顔が変わります。是非一度キュープの小顔矯正を受けてみて下さい。
ご予約フォームはこちら