下腹部が気になるという方へ♡

2018/03/30

こんにちは。

小顔矯正専門サロンQpuスタッフの北島です。

桜はあっという間に満開になりましたね。

そんなに太っているわけではないけれど、少し下腹部が気になる・・なんて方いませんか。

即効性があっておススメできるのが逆立ちです。

重力の影響で内臓は下垂しますが、それを戻すのが逆立ちです。

内臓が元の位置に戻ることで、内臓は活性化し、お通じなど良くなります。

試しに今日から20秒、7日間続けてみてくださいね。

朝でも夜でもokです!

はじめは20秒でもかなり辛いです。

一日一日体の変化を感じてみてください。

背中なども軽く感じられるかもしれません。

デトックスにチャレンジするのも良いですね。

方法は何でもokです!気になるものを取り入れてみてくださいネ。

解毒の臓器、肝臓や腎臓にアプローチするヨガをピックアップして取り入れてもよいですし、

白湯やごぼう茶などデトックス効果のあるもの、

お客様から最近お伺いしたのは漢方でもあるようですね。

ポイントは1週間から10日は毎日続けることです。

体から余分なものが排出されると体は軽くなります。

日々快適に気持ち良く過ごせたらよいですね♡

Qpu公式ラインアカウントを始めました。

最新の美容&ダイエット情報を月1,2回発信するのでご登録お願い致します。

友だち追加数

PCでご覧の方は下記のQRコードからご登録可能です。

驚く程お顔が変わります。是非一度キュープの小顔矯正を受けてみて下さい。
ご予約フォームはこちら