シーン別のUVケア

2018/06/24

こんにちは😊

小顔矯正サロンQpuスタッフの松田です。

 

夏を楽しみたいけど、紫外線や日焼けが気になる方は多いのではないでしょうか?

今日はシーン別のUVケアをおすすめします✨

 

1、日差しが強いビーチ

海やプールなど太陽の日差しが強くダメージを受けやすいシーンには

ビタミンCや美容成分が入ったもの。

 

2、涼しくてもUVケアは必須なフェス

屋外イベントの紫外線対策は塗り直しが手軽にできるものがいいですよね。

粒子が細かいスプレータイプは顔にもサッと塗れるので外で鏡がなくても

楽にシューっと簡単に塗れるのでベストです!

 

3、ドライブ

車の中は同じところが紫外線に当たったり、空間が狭いですよね。

汚れた空気や酸化ストレスなどのダメージからお肌を守りたい、、

そんな時は保湿力の高い乳液タイプがおすすめです。

お肌への密着度も高く、べたつきにくいので全身に!

 

今はたくさんの日焼け止めがありますので、

シーンごとで日焼け止めを使い分けて太陽から日差しを守り抜きましょう。

これからどんどん炎天下の季節になっていきますので、栄養分がたっぷり入っているのを選び

重ねづけしやすいスプレータイプは常備して、楽しい夏をしっかりUVケアしながら楽しみましょう!

 

 

 

 

Qpu公式ラインアカウントを始めました。

最新の美容&ダイエット情報を月1,2回発信するのでご登録お願い致します。

友だち追加数

PCでご覧の方は下記のQRコードからご登録可能です。

驚く程お顔が変わります。是非一度キュープの小顔矯正を受けてみて下さい。
ご予約フォームはこちら