ミレイオイルと日焼け

2018/07/11

こんにちは、小顔矯正専門サロンQpuスタッフの駒木根です!

本格的に暑くなりましたね(^_^;)

 

紫外線についてお客様からよくいただくご質問。

「MIREYオイルで日焼けしませんか?」

 

 

紫外線が多いこの時期には気になるところですよね。

日焼け用のオイルには〈紫外線吸収剤〉が入っているため日焼けをしますが、
高濃度酸素アルガンオイル【MIREYオイル】は良質な植物オイルは
日焼け促進するものではございません。

 

オイル焼けとは…
昔、精製が充分でなく不純物の多い石油系の油を
多くの化粧品が使用していた頃に起きていた現象です。

 

石油系の油でなければオイル焼けすることは

基本的に起こりにくいのでご安心ください⭐

 

MIREYオイルで使用しているアルガンオイルは、紫外線の吸収を抑えてくれます!!!

 

MIREYオイルに配合されている【アルガンオイル】は、

角質層のバリア機能を高めて、お肌の乾燥や外気から守ってくれます(^ ^)

 

オイルって聞くと、夏は使わないイメージがございますが、
夏こそ!オイルケアは重要です!
ぜひMIREYオイルケアをご体験くださいませ。

 

Qpu公式ラインアカウントを始めました。最新の美容&ダイエット情報を月1,2回発信するのでご登録お願い致します。

友だち追加数

PCでご覧の方は下記のQRコードからご登録可能です。

驚く程お顔が変わります。是非一度キュープの小顔矯正を受けてみて下さい。
ご予約フォームはこちら