秋刀魚の美容効果について!

2018/09/11

こんにちは!

小顔矯正サロンQpuスタッフの吉岡です!

あっという間にもう秋ですね^ – ^

秋と言ったら「秋刀魚」!!

秋刀魚にはお肌にいい美容成分が沢山はいっているんです!

そこで今日は今が旬の秋刀魚についてご紹介します✨

秋刀魚の美容効果

秋刀魚にはビタミンも豊富に含まれています。
脂肪が燃焼する効果がある「ビタミンB2」が秋刀魚には含まれているので食べると代謝がUPします!

ダイエット中にはもってこいのお魚なんです!

ビタミンA、ビタミンB2、ビタミンEも入っているので皮膚や粘膜が丈夫になり、肌を強くしてくれるのでニキビなどにも良く、細胞の代謝を活発にし免疫機能を高めてくれるため、細胞を再生したり肌のターンオーバーを整えアンチエイジングに効果が期待できるそうです◎

苦くて残しがちな「わた」には「レチノール」という成分が豊富に含まれていて
細胞の水分を保持する働きがあり、肌の乾燥を防いでくれるんです!

秋刀魚には鉄分も豊富に含まれているのでコラーゲンの合成を促進する働きがあり、

秋刀魚を食べることでシミの予防にも繋がります。

Qpu公式ラインアカウントを始めました。

最新の美容&ダイエット情報を月1,2回発信するのでご登録お願い致します。

友だち追加数

PCでご覧の方は下記のQRコードからご登録可能です。

 

驚く程お顔が変わります。是非一度キュープの小顔矯正を受けてみて下さい。
ご予約フォームはこちら