笑顔の効用(^ ^)

2018/11/10

こんにちは、小顔矯正専門サロンQpuスタッフの駒木根です(^ ^)

 

「辛いときに笑顔でいる。」

 

なんだかとても苦しい行動のようにも思えますが、

笑顔には不思議な力があります。笑顔でいると少なからずストレスが軽減されていくと言われております。

 

笑顔でいると幸せホルモン「セロトニン」が分泌されます。

セロトニンが分泌されると、プラス思考になってストレスが緩和されるのだそう。

言わずもがなストレスは美容にとって大敵中の大敵。笑顔で乗り切ることは結果として美容につながるのです♪

 

笑顔でいることで、副交感神経が働いて睡眠の質も変わってくるとのこと。

大笑いするとストレスから解放された時に分泌される

「エンドルフィン」という物質が分泌され、脳がリラックスもするそうです!

他にも、NK細胞という免疫細胞が活性化されて、

細菌や異物、がん細胞から体を守ってくれる働きが向上されます。

笑顔になるだけで美容面、健康面、免疫力が上がるのは良いですよね♪

 

 

皆様、最近笑っていますか?

 

私はすっごく笑いたい時は、ギャグ映画を観て大笑いしてスッキリすることが多いです♪

面白い映画・ドラマで笑ったり、友達と会ったりなど、笑顔になれるタイミングは人それぞれです(^ ^)

笑えるときには思いっきり笑いましょう!

 

Qpuもご来店されたお客様が「来てよかった」と笑顔でお帰りいただけるよう、

精一杯頑張ります!!

 

 

 

Qpu公式ラインアカウントを始めました。最新の美容&ダイエット情報を月1,2回発信するのでご登録お願い致します。友だち追加数

PCでご覧の方は下記のQRコードからご登録可能です。

 

驚く程お顔が変わります。是非一度キュープの小顔矯正を受けてみて下さい。
ご予約フォームはこちら