お肌とのスピリチュアルな関連性

2019/03/2

こんにちは!!

小顔矯正専門サロンQpu柏店スタッフの根本です。

季節の変わり目です。

気温が上がったり、下がったりするとお肌のトラブルで

お悩みの方も多いのではないでしょうか?

今回、お肌とスピリチュアルの関連性についてお話しをさせて頂きます。

 

女性ホルモンを高める!!!

保湿も大切ですが、元々のお肌の水分量を高めること。

それには、女性性を高めること。

女性性を高めると、女性ホルモンが分泌されやすくなります。

すると、お肌の水分量もあがります。

しなくても良い事を頑張っている時にニキビが出やすい状態ではないかと

思います。

物理的に言うと、大人ニキビが出てしまうのは、お肌に水分が足りず、

油分が過剰になってしまう事から、毛穴が詰まり、するとニキビが出来ます。

大人ニキビが出来る時には、大抵、お肌の免疫機能も弱り、肌がとてもデリケートな

状態になっています。

スピリチュアル的に見ると、これは、「境界線を引きましょう」

自分のテリトリーを守る。 悪い影響から身を守ること。

人、世間の価値観に囚われるのはやめて、無理をせず、したくない事はしなくていいのだと

いう自分に甘くする事、自分自身を大切にし、「マイペース」になりましょう。

頑張るべき事は、頑張り、手を抜ける時はゆったり過ごしましょう。

 

お肌を綺麗にしたいと思われてるのであれば

やはり内面、心の状態が1番大切だと思います。

具体的に言うと両性のバランスです。

 

毎日、皆様が、幸せで楽しい時が流れます様に^ – ^

 

Qpu公式ラインアカウントを始めました。

最新の美容&ダイエット情報を月1,2回発信するのでご登録お願い致します。

友だち追加数

PCでご覧の方は下記のQRコードからご登録可能です。

驚く程お顔が変わります。是非一度キュープの小顔矯正を受けてみて下さい。
ご予約フォームはこちら