アルコールによる浮腫みにも!

2019/03/12

こんにちは!小顔矯正専門サロンQpuスタッフの駒木根です。

出逢いが多い春。歓迎会など飲みの席も多くなる時期ですよね。

 

 

ついつい飲み過ぎてしまって、朝起きたら顔がパンパン!!!

なんてことはありませんか?

 

 

お酒を飲み過ぎてしまうと、顔は必要以上に水分を溜め込みます。

体内での分解が追いつかずに、残ってしまったアルコールによって、

身体は正常な新陳代謝の働きをすることができなくなります。

体外に排出されていない余分な水分や老廃物が残ってしまい、浮腫みの原因となります(>_<)

 

 

アルコールによる浮腫み改善には、

✔︎水をたくさん飲む

✔︎ゆっくり入浴をする(泥酔の時はやめましょう…)

✔︎血行をよくするために頭皮や体のマッサージを行う など!

身体の中の不要な水分を早く排出させることが重要です◎

 

 

Qpuでは、即効性のある施術で飲みすぎによる浮腫みも改善いたします。

「最近飲み過ぎてお顔が浮腫んでしまった!どうにかしてください!」と

駆け込むお客様もいらっしゃいます(^^)

ぜひ浮腫み対策として小顔矯正をご体験くださいませ♪

 

Qpu公式ラインアカウントを始めました。

最新の美容&ダイエット情報を月1,2回発信するのでご登録お願い致します。

友だち追加数

PCでご覧の方は下記のQRコードからご登録可能です。

驚く程お顔が変わります。是非一度キュープの小顔矯正を受けてみて下さい。
ご予約フォームはこちら