コーン茶🌽

2019/05/18

こんにちは!小顔矯正専門サロンQpuスタッフの駒木根です。

 

お茶には色々な種類のものがあって、それぞれ違った味や香りを楽しむことができますよね!

私はお茶を飲むのが大好きなのですが、

特に好きなお茶は〈コーン茶〉です!!

 

コーン茶とは、とうもろこしの実を乾燥させてから炒ってお茶にしたものです。

特に韓国でよく親しまれているお茶で、飲みやすい口当たりからアイスでもホットでも飲むことができます!

 

 

コーン茶を飲むと鉄分を摂取することができます。

鉄分は血液をつくる元になる存在ですから、貧血気味の方にはぴったり!

鉄分といえばレバーを思い浮かべますが、

レバーが苦手な方は、コーン茶で代用するというのも良いですよね◎

 

他にも!

カリウム・ミネラル・ビタミンB群、食物繊維などの栄養価が優れていることと、

ノンカフェインなので、大人から子供まで安心して飲めるお茶です。

 

 

ちなみにコーン茶の味は、癖がなく爽やかな味です!

麦茶に近い味だと個人的には思います。

香ばしいコーン茶の香りを楽しみながら、ぜひ一杯飲んでみてください♪

 

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございました!

 

Qpu公式ラインアカウントを始めました。最新の美容&ダイエット情報を月1,2回発信するのでご登録お願い致します。

友だち追加数

PCでご覧の方は下記のQRコードからご登録可能です。

 

驚く程お顔が変わります。是非一度キュープの小顔矯正を受けてみて下さい。
ご予約フォームはこちら