歪みチェック♪

2019/06/17

こんにちは!小顔矯正専門サロンQpuスタッフの駒木根です!

 

顔が大きく見える原因のひとつは、お顔の左右差があることと言われております。

日常生活の癖や姿勢の崩れ、歩き方、顎の噛み合わせなどの、影響を受けることによって少しずつ歪んでしまいます。

 

Qpuでは小顔にするだけではなく、お顔全体の歪みを一緒に確認し、

ご自身の癖を見直していただけるきっかけとなります。

顔が歪んでしまう原因をいくつかお伝えいたします🔍

 

□同じ方ばかりで頬杖をつく

□座ると足を組む

□立っているとき、左右どちらかに重心をかけること

□寝る体勢が左右どちらかを下にする

□うつ伏せで寝ている

□バッグをいつも同じ持ち手で持つ

□口呼吸

□猫背になりがち

□噛み癖・食いしばりをしてしまう

 

 

思い当たる節がございましたか?

3つ以上当てはまったら、お顔の歪みが生じている可能性が高いです!

 

今までの日常の癖を直すことは簡単ではありません。

頬杖をついていないか、姿勢が悪くなっていないか、など、

少しずつ意識をして生活してみてください(^ ^)

ご予約をご検討中の方は、是非一度、Qpuの施術で歪みを整えていきましょう🌟

 

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございました!

 

Qpu公式ラインアカウントを始めました。最新の美容&ダイエット情報を月1,2回発信するのでご登録お願い致します。

友だち追加数

PCでご覧の方は下記のQRコードからご登録可能です。

驚く程お顔が変わります。是非一度キュープの小顔矯正を受けてみて下さい。
ご予約フォームはこちら